ブログ

Blog

コロナ、インフルエンザ他、ウイルス感染予防対策しています🍀

コロナ、まだ続いていますね(・。・;

 

当店は、鳥取県の『新型コロナウイルス感染予防協賛店

50個以上のチェック項目の審査をクリアした『新型コロナウイルス安心対策認証店』として、ご安心して施術を受けて頂けるよう様々な対策をしてきました。

この頃はインフルエンザも流行りだしていますね。

 

 

1,施術ルームにはお客様一人のみ、待合室とは間仕切りで遮断されています。

 

2,他のお客様とお顔を合わせないよう出入り口も別々にしています。

 

3,施術ベッドのフェイスシートはお客様毎に取り替えています。

 

4,玄関、待合、荷持置き場、着替えルーム等、消毒液を設置しています。

 

5,施術ルームの換気を適宜行っています。

 

6,ウイルスを除去する空気清浄機も鳥取県の補助金で設置し、常時稼働させています。

 

7,トイレの手拭きはタオルをやめ、使い捨てのペーパータオルにしています。

 

8,施術や問診など、仕事中は常時マスクを着用しています。

 

9,マスクの持参を忘れた方には、新品マスクを差し上げています。

 

※微熱や咳、咽頭痛の症状のある方、

また風邪気味の方もご来店をお控え頂けますようお願い致します。

(風邪等はウイルス他による炎症作用ですから、マッサージなどはよろしくありません。安静が一番です)

 

また店内でクシャミをされる時は、飛沫の飛散防止のため、手でお口元を覆って頂けますようご協力をお願い致します。

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ