「いづみ」からのメッセージ

Message

ボディケア初回お試し80分コース3500円ほか(働く女性と主婦の方限定)0859-45-2165

110808_1113~01.jpg☆おつかれ様です☆
涼しい感じになりましたネo(^-^)o

この夏もお盆辺りに、普段来れない様々なお客さんがいらして下さいました☆

ドイツでバレリーナをしてるAPさん、鬼太郎列車の女性運転士のNMさん、大阪や東京からのご夫婦、尼崎からの母娘さん。

そして夜間に特別出張で湯原温泉や玉造温泉にも施術に出かけてみました☆ 

湯原温泉のMYさんご夫婦は翌日、予定変更して米子境港ルームにも施術にワザワザいらして下さいました☆

(MYさんからのメールです)

『明日彼女の機嫌が良ければ境港の治療院へ伺おうと思うくらいです
明日は営業されてますか?
それにしても最高のマッサージでした
今まで色々受けましたが、間違いなくNO1です
ありがとうございました

皆さまが少しでも幸せな気持ちになれるように、これからも最大限お手伝いさせて頂こうと考えています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ