「いづみ」からのメッセージ

Message

ボディケア初回お試し80分コース3500円ほか(働く女性と主婦の方限定)0859-45-2165

111029_1937~02.jpg
毎日おつかれ様です☆
寒くなって来ていますネ☆
硬式テニスボールを使った
「セルフこりホグシ法」(日本海新聞うさぎの耳掲載)
で、ご自宅でセルフケア出来る方法をご紹介しましたが、
只今、掲載記念として、ご希望の方に「テニスボール」を差し上げ中です☆
背中の肩甲骨辺りなど、手が届かない場所でも手軽に刺激出来ます(^_^)v
肩首、背中、脚腰、お尻など全身ホグシが出来て、筋肉も痛めない優れたケア法です☆
寒くなると筋肉も硬くなり、コリやイタミが出やすくなります。
暖かい服装など、冷えにお気をつけくださいネ(^^)
大根、かぶなどの根菜類やリンゴは身体を温める食べ物ですヨ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ