「いづみ」からのメッセージ

Message

ボディケア初回お試し80分コース3500円ほか(働く女性と主婦の方限定)0859-45-2165

110520_1745~03.jpg
おつかれ様です☆
暖かくなって、「だるさ」が出る時季ですね。
コリをホグシて血流を良くするのも、お疲れ回復の一手です
先日、日本海新聞から取材を受けて、今度の木曜日(5/26)の『うさぎの耳』にテニスボールでの「セルフほぐし法」が特集記事で出る予定です。
硬式テニスボール1個で、簡単に気持ちよく、ご自分で、肩や首、全身のコリをホグスやり方です。(^^)v
写真つきで詳しく解説しています。
日本海をとっておられる方は、ご覧頂けましたらと思います☆
とっておられない方は、ご来店時にコピーをお渡ししますネ
【ボディケア初回お試しタップリ80分コース3500円ほか実施中!(働く女性と主婦の方限定サービスです)】
☆どうぞご自愛くださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ