箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「登山する人」

101121_0039~010001.jpg
初回で、ボディケアと箱庭のセットを受けられたWBさんの作品です。
左下の「直感」エリアにキレイな珠がありますね。
心の深いところの、いわば、その人の“魂”(心の大切な部分)のような感じがします。
101121_0040~01.jpg
WBさん、
「普段話せないことを聴いてもらえてリラックスしました(^^)」
とのことでした。
101121_0041~01.jpg
前方の二つの山を登るところだそうです。
今、お仕事の専門的な勉強中で大変ということで、そんなWBさんの心理状態が表れてるようですね☆
山には橋がかかっていますね☆☆
箱庭初体験でしたので、今後また気が向いた時に、ボディケアの合間にでも作られたら、と思います(o^∀^o)
庭を作ることによって、その人の「心」が展開して来ますからネ。

 

※ご本人の了解を得て載せさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ