施術日記

Diary

軽くなりました(^-^)ひゃー、すばらしい☆

mini_150805_163600010001.jpg
☆おつかれ様です。夏のお疲れ出ておられませんか☆
MOさん(事務職、女性、20代、米子市)
肩首、肩甲骨の内側、胸のコリやふくらはぎのお疲れケアさせて頂きました。
施術後
「軽くなりました(^-^)ひゃー、すばらしい☆
ありがとうございました!
やっぱ違いますネ☆ 」
とのこと。
☆今、暑かった夏のお疲れが心臓の反射ポイントに出ておられる方が多いです。
特に左側の肩甲骨の内側の真ん中辺りにスゴい圧痛が出ておられるケースです。
身体の他の心臓の反射ポイントも一緒に『筋膜セラピー』他で、しっかりケアさせて頂いています。効きます。☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ