施術日記

Diary

ラクですね、ホントにラクです!

mini_150820_0701.jpg
☆おつかれ様です。空が高くなって来ましたね☆
HDさん(看護師、女性、安来市)
『アロマ』ミックスのボディケアを受けて頂きました。
施術後
「全身がラクです。
今まで色々行ったけど、角さんの『もみほぐし』は一番気持ちがイイです。
その後もラクになります。
モミ返しもないです。
張ってた感じが今、全然違います。
ラクですね、ホントにラクです! 」
とのこと。
☆「気持ちよさ」と「施術効果」の両方を味わって頂きたいと思っています☆
写真は庭に咲いた「夏水仙」
夏のお盆前後にに咲くこの花、母が好きだった花のひとつです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ