施術日記

Diary

赤ちゃん連れて、横のソファに寝かせて施術(^_^)v

mini_150805_14150002.jpg
☆お盆も少し過ぎて気候が変わって来ましたね☆
USさん(助産師、女性、30代、米子市)
常連の方で、ご出産後3ヶ月で、乳飲み子の赤ちゃんも連れてご来店。
妊娠初期や、出産予定日前にもケアに通っておられました。
普段は妊婦さんのボディケアは避けさせて頂いていますが、
USさんご自身が医大で長年、助産師のご経験があり、
自己責任で受ける、とのご承諾済みの上で。
前回のケアの翌々日に陣痛が起こり、短い出産時間で産まれたとのこと。
「子供と一緒に受けれる所、あんまりないですから、有り難いです☆」とのこと。
妊婦さん向けに病院でも
マッサージ的なことが出来ると喜んで貰えるので
勉強してみたい。
とのことでしたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ