施術日記

Diary

あちこちユルンで自分のカラダじゃないみたい(^_^)

mini_150805_14140001.jpg
☆まだ暑いですね。おつかれ様です☆
MMさん(自営業・主婦、境港市)
断捨離の講師として全国を巡ってご多忙なMMさん。
帰られると、お身体お疲れメンテナンスの為にご来店頂いています。
都会で大きなカバンをコロコロさせての歩きで、左の肩甲骨が硬いコリになっておられたり、
足の疲れで足裏への刺激でラクになられたり、
内臓的には心臓の働きが弱っておられて内臓調整させて頂いたり、
全身を診ながら、ケアさせて頂いています。
施術後
「あちこちユルンで自分のカラダじゃないみたい(^_^)」
とのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ