施術日記

Diary

脚が細くなってる!あーっ、スゴい(*^o^*)

mini_150805_14150001.jpg
☆毎日おつかれ様です☆
IMさん(会社員、女性、40代、安来市)
お仕事で首のコリから肩や腕にまでシビレが来られてるご様子。
肩首コリや関節の調整はもちろんですが、
全身の歪みが首にも影響していますから、
お尻の先の尾骨(しっぽだった所)の歪み調整をすると
「腕に響いてるー。」とIMさん。
尾骨の上の仙骨も調整。
施術後
「脚が細くなってる!あーっ、スゴい(*^o^*)」
とのことでした。
☆全身がつながって影響していますから、
脚そのものをかまわなくても、
流れが良くなったり締まったりで
スタイルが良くなります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ