箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「掘り下げられた泉」

mini_141017_22170002.jpg
UDさん(教員、女性、江津市)の作品です。
長年、不登校の子供達や親御さんと関わっておられ、
ご自身の心も掘って来られた方です。
今回は、首肩のコリやイタミも慢性的にあり、
痛み止めの薬も飲んでおられるご状態。
ボディは心地よくしっかりケアさせて頂いて、
初めての箱庭で、
ご自身の内面にも触れてみたい、
と試みられました☆

mini_141017_22170001.jpg
フォーカシングは都会まで行って受けて来られてるUDさん。
箱庭の中の泉も、深いんだろうな、と印象的に感じました。
mini_141017_2218.jpg
mini_141017_22180001.jpg
箱庭作成にも、しっかり取り組んでおられました。
「楽しかった(^-^)」と言っておられました。
mini_141017_22180002.jpg

 

※ご本人の了解を得て載せさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ