箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「哲学と演劇の統合に向かって」

mini_141111_11030002.jpg
OTさん(自営業、女性、佐賀県)
佐賀から5年前にボディケアを受けて頂いて、
その時に『箱庭』もやってみられたかったのですが、
ご本人のお時間がたて込んで、
佐賀から5年振りにご来店。
ボディケア120コースと念願の箱庭も作ってみられました(^_^)v
mini_141111_11030001.jpg
「思考」のエリアに滝があってエネルギーを感じますね。
透明な玉状の形のオブジェ、貝殻やユニコーンまでいて、この世界が完成してる印象を持ちました。
OTさんに尋ねてみると、やはり人生についてのある哲学的なものをしっかり抱いておられる、とのこと。
mini_141111_1108.jpg
「感情」のエリアにはネコや動物達。
噴水の水も飲んでエネルギー補充が出来てる感じです。
mini_141111_11090001.jpg
独り芝居などにも取り組んでおられるOTさん。
芸術性を司る「感覚」エリアから小舟が「思考」のエリアに向かっています。
OTさん曰く、今やってる演劇に自分のバックボーンになっている哲学性を表現していきたい、ということでした☆

 

※ご本人の了解を得て載せさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ