箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「癒しの場」

mini_140712_21280001.jpg
☆今日はまた暑かったですネ~、ごくろう様でした☆
SNさん(会社員、女性、40代、米子市)
ボディケアの後にお試し下さいました(^_^)
「楽しい♪なにか童心に帰るね~。」
と言いながら作成されました。
自由に楽しく作ることが心を賦活させますからね。
地上の動物とともに、池から水中のあらゆる生物とも繋がっている、とのこと。
またピラミッドで表されるように人類の太古にも繋がっている感じですね。
mini_140712_2130.jpg
木の下の女性。ここは癒しの場だそうです。
解放、気持ちイイ、やさしい顔をしてるそうです。
mini_140712_21300001.jpg
ブルドーザーで更に開拓中とのこと。
これまでも心の世界に取り組んでこられたSNさん、
こらからも心の開拓をしていかれるのでしょう。
mini_140712_2133.jpg
※掲載はご本人の承諾があるもののみ掲載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ