箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「ネコちゃんといろんな動物」

mini_140706_1249.jpg
☆水分補給に気をつけてくださいね☆
NDさん(営業、女性、20代、松江市)
ボディケアの後、興味を持たれて作ってみられました(^_^)
すごい大型動物達ですね~。
エネルギーの大きさを感じます。
mini_140706_12480001.jpg
ネコちゃんは枠の上を、どいに向かって行くのでしょうか。
自由な感じのネコちゃん。
140706_1251~01.jpg
角の生えた馬が、ネコちゃん達の様子を覗いているそうです。
mini_140706_1248.jpg
クジラもいます。
mini_140706_1247.jpg
転勤して来られたてのNDさん、お仕事にも大変意欲的な思いを語って下さいました。
※作品は承諾を得たもののみ掲載しています。
個人的な詳しい解釈の掲載はプライバシー上、控えさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ