箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「赤いポストに赤い木の実」

mini_140608_12260001.jpg
☆蒸し暑いですねー、ごくろう様です☆
KBさん(会社員、女性、20代、西伯郡)
ボディのメンテナンスと箱庭3回目、取り組まれました(^_^)
前回は『感情のエリア』に枯れ木や幽閉された船があったのですが、
今回は赤(ポジティブな感情)が展開され始めたように連想しました。
mini_140608_12270001.jpg
コミュニケーション。
ポストも人とのコミュニケーションを仲立ちするものですね。
mini_140608_12270003.jpg
今後、どうなっていかれるか(^_^)
※作品は掲載ご了解頂いたもののみ、ご紹介しています。
 また、個人的な情報が含まれる解釈や分析は公表を控えさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ