「いづみ」からのメッセージ

Message

地震・津波お見舞い申し上げます。

110226_1616~01.jpg
地震、津波でご被災された方々、お見舞い申し上げます。
被災地にお知り合いとかおられませんでしょうか?
私は夢分析もしている関係で、長年、自身も夢日記をつけていますが、先月、津波の夢を見て、かなり印象的な夢だったので、気になっていました。
今日見返してみたら、2/18の日記に「津波が来る」という題で◎をつけていました。
『砂浜が引き潮でずっと先まで海底が見えて、貝を取ろうとしたら、沖から今までにない大きな津波が来るのを発見して、軽トラックでとにかく大急ぎで逃げようとしている』
という様な内容でした。。
今思うと、予知夢だったかもしれません‥。
阪神淡路大震災やスマトラ沖地震の時にも、それぞれ約1ヶ月前に予知夢的な印象的な夢を見たことがありました。
人間の精神にはそんな能力が備わっているんですね。
福島のいわき、仙台などに友人や整体の知人がありますが、
「今どうしておられるか」「どうか良くなられますように」
と思いをはせているところです。。
予知夢の能力のように、人の精神の力は計り知れない面がありますから、それを信じて今は瞑想をしながら、“心で思いをはせる”という形でいるところです。
皆様、どうぞ、どうかお大事にされますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ