「いづみ」からのメッセージ

Message

 春が 「肩こり・首こり・頭痛」 の一番多い時です。0859-45-2165

110315_1158~01.jpg
おつかれ様です
震災の被害、甚大ですね。。
私も家族を皆なくして、今は独りぼっちですが、震災でご家族、友人を失われた方々、本当に大きなご心痛と想像しています…。私も報道に接するその都度、目頭があつくなります。。。
世の中の出来事は、人間のアタマで考える限りでは、不条理だという感じは否めませんが。。
季節の変わり目、体調にストレスがかかりやすい時期ですね。
出回りのふえた新鮮な野菜類を、毎日の献立にどんどん取り入れて、健康な血液づくり を心がけましょう。
新キャベツが出回っています。緑の部分には白い部分の倍もビタミンCが‥。
  熱を加えると減るので、なるべく生でどうぞ。

菜の花畑に入日うすれ…
  菜の花はビタミンA、C、カルシウムが豊富。おひたし、塩漬け、あえ物など食卓に花を。

☆☆☆物質的な支援はもちろん大至急、そして、「誰かが心をかけてくれている」ということが心にエネルギーを与えられる一助になることを念願して☆☆☆
どうぞお大事にされますように!
【ご予約は、0859-45-2165まで】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ