「いづみ」からのメッセージ

Message

リラクゼーショで自律神経のバランス回復を☆ 『ボディケア初回お試しユッタリ80分3500円ほか』

100731_1232~03.jpg
毎日最高に暑い中、大変おつかれ様です!
少しの合間に、海に行ってきました。
強い日射しです。
でも脚を海水につけて、波打ち際で座っていると、海の水と風で案外と涼しいんです♪(水分補給も忘れずに^^v)
海風に当たりながら、水鳥が飛んでるのをボーッと眺めていると、日常とは違ったリラックスタイムを味わえます☆
いつも忙しく交感神経を働かして仕事をこなしていると、たまにはこんな時を持つことが大切だなァ、と思いました(^^)
ゆったりした時間のマッサージ的体験もリラクゼーションで自律神経のバランスを整えることに役立ちますね(^-^)
日頃の忙しさから解放された時間を『いづみ』はご提供したいと願っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ