箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「丸い珠」

100514_1821~01_0001.jpg
SHさん七回目の箱庭作品です☆
作ってみたら、六回目の作品の続きのようになっておられました(^-^)b
前回、直感のエリアの珠に向かっていた魚が、今回、珠に到達、一緒になっていますネ☆☆
SHさん、この珠たちを置こうと探して触ってる時に「涙が溢れて来ました。」ということでした☆
具体的な形でない“丸い珠”
「珠」は心の深い所にある「魂」にも繋がる連想が湧きます。
100514_1822~01.jpg
この頃のSHさん、現実でも、あるキッカケから、ご自分の心の中に「円満な良心」のようなものが存在するという『気づき』を得られました☆
☆箱庭作成と現実の巡り合わせがリンクしながら、心が変化しておられるご様子です☆
100514_1823~01.jpg
SHさん曰く、
『自分の中に「良き心」があるのが判ると、苦手だった周りの人達の中にも、そんな心があると思えて、今までよりユトリが持てるようになりました(^-^)』とのことでした☆
人生により気づいていく毎に、自分も周りもラクになっていける!素晴らしいことですネ☆

 

※ご本人の承諾を得て載せさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ