箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「不動明王」ほか

100608_1603~01_0001.jpg
S.N.さんの初回箱庭です☆
赤い神社の後ろの方に、和服のお嫁さん、不動明王、ユニコーン が置いてありますね(^-^)
大事な意味がありそうです☆
これからのS.N.さんにとってユニコーンがイイ働きをしてくれるかもしれません☆
100607_1738~01.jpg
100607_1739~01.jpg
S.N.さんから、箱庭の感想メールを頂きましたo(^^)o
『そちらで 箱庭した後 本屋さんへ…
購入したのは漫画なんですが 私が欲しい巻ではありませんでした…が 購入(笑)
そこには 偶然にも不動明王の話が載っていました(*_*)
そして 箱庭した事を 画像つきで友達にメールすると
『不動明王様って第三の目があるのよね~♪』
との情報が…
←知らなかったです。
第三の目の話しも 不動明王の話しとは別に その漫画に載っていました(^0^)
奇妙な符合が続きます(笑)
(中略)
今日読んだ漫画には 箱庭のユニコーンで示したように 異界のものと仲良しになる…そんな話も(笑)
色んな事が、前後しながら繋がって行って…(☆o☆)
きっと 何かのメッセージ だと捉えています ♪♪
何だか 変われそうでワクワクしていますo(^o^)o
これからを楽しみにできます(^.^)
次回はボディの方でお願いします(笑)
今は…なんか光が挿してきた感じです!!
ありがとうございました!! 』
心に焦点を合わせると、不思議な意味ある偶然の一致(共時的現象・シンクロニシィティ)が起こることがありますね☆

 

※ご本人の了解を得て載せさせて頂いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ