施術日記

Diary

すごい気持ちイイです!ギューッと固まってた所がホグレていく感じです♪

mini_161004_1056.jpg

MOさん(OL、米子市)

背中、腰、お尻、モモの裏側、ふくらはぎのコリや張りのケアをさせて頂きました。

 

施術中
「すごい気持ちイイです♪
ギューッと固まってた所がホグレていく感じです♪」

 

「あっ、すごいッ、軽い、体が。」

 

「お尻のイタミもなくなった(^O^)
痛かったのが取れてます!」

 

「どうやってイタミが取れたんですか?」
とご質問。

 

私「色々な手法で。」
とお答え致しました。

 

皆様にご満足頂くために、
ずっと勉強は続けています。

 

☆どうぞ『いづみ』の施術をお試し下さいね☆
いづみメンタルボディケア 米子・境港ルーム

 

専用駐車場(約5台)有ります。
米子空港からも車ですぐ。徒歩で7分。
【応援割引80分4,500円ほか】

 

☆秋のバラが庭に咲きました☆

 

※施術の感じ方には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ