施術日記

Diary

実家に帰って来たような「解放感!」

 

☆毎日暑いですねー。エアコンかけて熱中症に気をつけてくださいネ☆

HNさん(主婦・パート、松江市)

100分コースで受けて頂きました。

 

全身のお疲れケアと慢性的な肩首コリで。

『筋膜ほぐし』『血流循環ほぐし』他、いろいろな手法のミックスで、気持ちよくシッカリほぐれるように。

 

「実家に帰って来たような解放感!です。」
とのこと。

 

◎よく効くことと
◎気持ちイイこと
両方が大切だと思っています☆

 

※施術の感じ方には個人差があります。

 

米子空港からも徒歩7分。

『アロマ』で気持ちいいリフレッシュ、
『筋膜ほぐし』『血流循環ほぐし』でしっかり、こりケア、
させて頂きます。

 

いづみメンタルボディケア 米子・境港ルーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ