施術日記

Diary

初アロマ、気持ちよかったです(*^o^*)後のケアも教えてもらったので良かったです!

mini_160512_14560002.jpg
☆日々ごくろう様です☆
MRさん(介護職、30代、米子市)
肩こり、首、肩甲骨と腰のお疲れケアにご来店。
『アロマ』は初めてとのこと。『筋膜セラピー』や『リンパセラピー』『骨盤矯正』他もミックスして受けて頂きました。
施術後
「初アロマ、気持ちよかったです(*^o^*)
アフターフォローっていうの、
その場限りじゃなくて、
あとのことも教えてもらえなので良かったです! 」
とのこと。
初アロマの方も割りと多いです☆
気持ちよくリフレッシュ出来ます。
☆テニスボールでのセルフケアや、
整体枕、
腰の屈め方、
椅子の座り方、
歩き方など、
骨ストレッチ、
ダイエットのためのスロー筋トレほか、
アフターケアの方法もしっかりお伝えします☆
身体ケア&美容痩身&心理的ケアの総合的メニューが揃っている、米子空港すぐ近くの『いづみメンタルボディケア』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ