施術日記

Diary

ラクになって良くなったのが、自分でもよく分かったんです(^-^)

mini_151028_1127.jpg
☆いつもごくろう様です☆
STさん(保育士、女性、40代、松江市)
今回は腰痛がかなりおツラいご様子でご来店。
前回はお疲れリフレッシュ&肩首こりケア他で、
80分コースの『アロマ』ミックスで受けて頂きました。
その時のご感想は、
「固くなったのが、すごくラクになって、姿勢も良くなって、
それが自分でもよく分かったんです(^-^)」
とのこと。
☆前回、肩首がよく改善されたご体験から、今回は腰の改善に期待されてご来店でした。
イタミがかなりで明日お仕事されるのが不安なご状態でしたが、
今回の施術後、イタミがひいて、お仕事されてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ