施術日記

Diary

目線が高くなった感じ(^^)

mini_150926_1146.jpg
☆毎日おつかれ様です☆
USさん(主婦・会社員、女性、20代、米子市)
産後からお仕事始められたばかりのお疲れで、腰・お尻・足・ふくらはぎ・首の傷みケアや全身調整させて頂きました。
施術後
「気持ち良かったです!
目線が高くなった感じです(^^)」
とのこと。
以前はご自宅近くの整体院に通っておられたそうで、
『いづみ』のマッサージ的な気持ちいい整体は初めてのご体験とのこと。
腰もかなりの反り腰で、このままだと腰に負担がかかり続けて、プロポーション的にも良くないので、調整&ご自宅でのセルフケアもお教えさせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ