施術日記

Diary

お腹が柔らかくなってます。腰回りが小さくなった気がします(^・^)

mini_150619_1554.jpg
☆今日は空が青いですね。梅雨の合間の空気が澄んでる爽やかさを感じます☆
SYさん(主婦・会社員、女性、30代、境港市)
肩や腰のコリやふくらはぎのムクミ、二の腕のプルプル、お尻のお肉などか気になってご来店。
80分コースの『アロマ』『痩身クリーム』ミックスで受けて頂きました。
施術後、
「お腹が柔らかくなってます☆」
とのこと。
セルライトや脂肪は、先ず柔らかくなってから燃焼していきますから、第一段階として良い結果です☆
翌日、SYさんからのご感想メールで、
「骨盤矯正してもらったおかげでなんか腰回り小さくなった気がします(^・^)」
とのこと。
箱庭もご興味ありそうで、またいつでもお試し頂けたらと思います(^-^)
☆庭の草がドンドンのびてしまってます(^_^;)
草刈り機が故障してずっと修理に出してましたから…そろそろ取りかからなきゃァ☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ