施術日記

Diary

いろんな気持ちよさ☆

mini_150524_1336.jpg
☆昨日は航空祭、ブルーインパルスがハートを書いてました(写真)☆
SKさん(主婦、静岡市)
昨日の航空祭を見に来られて、今日は米子鬼太郎空港から飛行機でお帰り前にご来店。
総重量4キロもある最新カメラで航空ショーを撮され、疲れ果てられたご様子。
ボディケア120分コース受けて頂きました。
静岡でも頻繁に整骨院やエステサロンでコリやリンパ流しのケアを重ねておられるとのこと。
施術中
「(静岡では)ココが気になる、と言っても、普段と変わらず全身を普通にやられるだけだけど、
ここでは気持ちいい所をずっとやって貰えてイイですねー(^_^)v」
「ちょうどキモチいい☆」と何度か言っておられました。
コリやリンパ、歪みケア、内臓調整、頭蓋骨矯正など治療的手技だけでなく、
気持ちいい気分転換のリフレッシュ(自律神経がゆるみ治癒力が高まります)も兼ねてご体験頂きました。
☆5月の気持ちいいイイお天気が続きますね。
でも、お疲れも出やすい時期です。くれぐれもご自愛下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ