箱庭作品集(ご本人のご承諾を得た作品のみご紹介しています。)

Sandplay Therapy

箱庭作品 「キリク」

mini_150324_12130004.jpg
MUさん(介護職、女性、40代、米子市)
ボディケアでリフレッシュとお疲れケアを受けられた後に、作成されました。
mini_150324_12130002.jpg
内面のことを語られながら、黒人の少年が魔女を恐れず対峙していく、
映画「キリクと魔女」
のことを思いついて表現されたそうです。
mini_150324_12130003.jpg
キリクのように問題に直面して成長していかれる
心の力が布置されているように感じました。
内面を語りながら、今後、続けて作っていかれるといいと思います。
※ご本人の承諾を得た作品のみ掲載させて頂いています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ