施術日記

Diary

自分が、あんなに疲れてたなんて(-o-;)

mini_150402_0904.jpg
☆毎日おつかれ様です☆
IHさん(調理師、女性、米子市)
全身お疲れと、腰が時々ピリッとくる、とのこと。
今朝から寝違いもあってご来店。
施術の後、
「自分が、あんなに疲れてたなんて(-o-;)
マッサージしてもらって
初めて知りました(;_;)」
とのこと。
「やっぱり、ちゃんとケアして
もらうと違いますねo(^-^)o」
とご連絡メール頂きました。
寝違いについては
昨日のメールで
「今朝は、首が後ろに行くようになりました(^_^)v
本日は
「今朝は、すっかり
治ってました!」
とご連絡頂きました☆
☆また、心がザワザワして不安な感じがされるとのこと。
春先は無意識のエネルギーも活発になって、心持ちがざわめき易い時期です。
欲動が芽吹いて不安にもなったりが一般的ですから、自然に経過させると、また治まって来ると思いますョ☆
とご説明させて頂きました(^-^)

「自分が、あんなに疲れてたなんて(-o-;)」への2件のフィードバック

  1. 先生、
    アドレスシークレットにしてあって、セキュリティーキーが分からなくなってメール出来ません(×_×)
    一言メール頂けますか?
    昨日はありがとうございました❗
    久し振りにとてもとても気持ち良かったです✨

  2. makiさん(^-^)
    昨日はご来店ごくろうさまでした☆
    Eメールの方、送ってみますネ。
    どうぞご自愛下さいネ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ