施術日記

Diary

竹中直人さんニアミス、倉敷、鳥取、隠岐、江津、倉吉から

mini_141120_11240001.jpg
☆気持ちいい、コリの芯までホグレる、効く、リラクゼーション体験に☆
11月も終わりかけましたネ。
私は大山の紅葉も見に行けず仕事三昧でした。
初旬には美保関に来られてた竹中直人さんの『アロマ』マッサージの打診がありました。
行く気になって用意してましたが、当日取材が混んだらしく、スケジュール調整がつかなくて流れてしまいました(^_^;
数年前には、米子全日空ホテルから、タッキー&翼のボディケアも打診がありましたが、
やはり時間が取れなくなって出来なかったんですが、
人気タレントさんはスケジュールが詰まってますから、なかなか時間が取りにくいんでしょうね。。
また芸能人の方にも機会があれば試して貰いたいと思っています。
ほかにも今月は倉敷の方三人、隠岐から三人、倉吉からお二人、鳥取、江津などから、
また大阪、静岡の方、佐賀や栃木から帰省された方など、
常連のお客さん、ご紹介やホームページを見て下さってのお客さんなど、
遠方の方々も施術させて頂き忙しい日々でした☆
12月も早々に大阪からお二人予約入っています。
☆年末も大晦日まで営業させて頂きますので、皆様に喜んで頂けるように、と念じています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ