施術日記

Diary

すごい何か全身やって貰って全然違う☆

mini_141107_1203.jpg
☆気持ちいいリラクゼーション体験&しっかり症状改善に・産後の骨盤矯正・痩身に☆
EDさん(主婦、30代、西伯郡)
首肩・肩甲骨のコリと頭の付け根がズキズキする痛みでご来店。
気持ちいい『アロマ』ミックスの80分コースで受けて頂きました。
施術後
「男の人から受けるアロマ、初めてだったけど、
女性の手先でやるのと全然違いますね!♪
すごい何か全身やって貰って全然違う☆」
とのこと。
EDさん、手芸がご趣味で最近、根をつめて取り組まれたそうで、
頭の付け根の奥に硬い筋肉のシコリがあり、
『血流循環セラピー』『筋膜セラピー』でユルメ、
首肩の背骨の歪んだ関節を、動きを良くする『関節矯正』を、
『アロマ』でオレンジスゥイートとラベンダー配合したオイルをたっぷり素肌に塗ってのトリートメント、
普段のストレス解消に、自律神経の緊張を解く為に、なるべく心地よさを追求させて頂きました☆
気持ちいいリラックスと頭痛も無くなって、
自宅でのセルフケアで
足踏み体操や
肩甲骨ストレッチ、
テニスボールこりホグシ
をお伝えして、喜んで頂けました(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ