施術日記

Diary

薬飲まなくてよくなりましたo(^-^)o

mini_141028_1237.jpg
☆気持ちいいリラックスでストレス気分転換に☆
UDさん(教員、女性、江津市)
職場まで片道1時間30分での運転姿勢と、生徒への学習指導で下を向くこてが多いのが、首にご負担がかかってる原因のご様子。
80分コースのボディケアを受けて頂きました。
数日後、わざわざお電話下さり
「首がラクになって、ずっと飲んでいた薬を飲まなくてよくなりましたo(^-^)o」
とご感想頂きました。
教育というお仕事柄、『箱庭』もご興味がありご体験頂きました。
「作るのが楽しかったです(^-^)」
とのこと。
☆上手下手がない中で自由にミニチュアを置いていけるので、なんとなく作品が出来上がります。
評価されない所で楽しく取り組めることが、心を賦活させるんですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ