施術日記

Diary

バストが張ってブラ大きくしました(*^o^*)

mini_141009_10590001.jpg
☆菊が庭に咲いて秋らしい感じがします☆
SGさん(主婦、米子市)
『アロマ』ミックスの120分コースを定期的に受けて頂いています。
施術では、
「身体熱くなってきました☆いつも氷みたいなのに。」
「足も冷えなくて暖かいです☆」
「薬無しで眠れたの久しぶり(^-^)」
「血圧も正常で痩せました(^_^)v」
「バストも張ってブラのサイズを大きくしました(*^o^*)」
とのこと。
『アロマ』は素肌をオイルマッサージしていきますから、
SGさんの様に女性ホルモンも活性化する場合もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ