施術日記

Diary

上半身全体が軽くなりました(*^o^*)

mini_141009_11060002.jpg
☆気持ちいいリラックス&肩こり・腰痛・お疲れに☆
HDさん(養護教諭、女性、20代、西伯郡)
お疲れがたまって、肩がコリからイタミに
変わってしまってご来店。
施術後
「上半身全体が軽くなりました(*^o^*)」
お会計でアップルティーを飲みながら、
「あらっ、肩が上によく上がるのに気づきました(^o^)」と、
ご自身で肩を上げ下げしておられました。
ふくらはぎ、太もも、お尻、お腹、胸の上部
なども順々にホグさせて頂きました。
背骨の関節を一つひとつソフトにユルメる
操法もミックスさせて頂きました。
肩こりでも、全身のお疲れが
関係してることも多いです。
全身を視野に入れて施術すると、
よく改善します☆
☆夕べは月食でしたね。
私は砂浜に行って眺めていました。
気持ちが少し落ち着いた
感じになったので、
車の中で少し瞑想してから
帰りました☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ