施術日記

Diary

こんなに気持ちイイって感じたことなかった

mini_140813_1852.jpg
☆9月になりましたね。夏の疲れが出てる人が多いです。おつかれ様です☆
TNさん(介護職、松江市)
お仕事で入浴介助もされていて、腰や脚にお疲れやイタミが出られます。
施術後、
「脚、こんなに気持ちイイって感じたことなかったです☆
普通のだと、次はこう次はこう、って決まってるけど、いづみさんは、こっちの要望を聞いてもらえるo(^-^)o
あー、ラクになった♪ラクに立ってる(^o^)」
とのこと。
その方に合ったオーダーメイドの施術を心がけています。
☆今年の夏は、
海に一度も入らなかったです…。19才の夏、東京の予備校で浪人生だった頃以来です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ