施術日記

Diary

今までで一番上手だったです。

140714_1602~020001.jpg
☆夏の日射しが現れはじめましたねー☆
KSさん(大学教授、男性、50代、東京)
松江で経営の講演会に講師で来られ、米子空港から帰る前に寄られました。
肩首コリ、腰のイタミとのこと。
『もみほぐし』『血流循環セラピー』『関節の動きを良くする調整』などミックスして受けて頂きました。
施術後
「一つ一つのやり方にキチンと理由があってやっておられる。
今までで一番上手だったです。
いやぁー来て良かったですo(^-^)o
次回は箱庭もやってみたいです。」
とのことでした。
翌日は朝一で信州の松本にご出張ということで、お疲れ回復に集中してケアさせて頂きました。
☆そろそろ夏本番の海、惹き付けられますねー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ