施術日記

Diary

歪み調整させて頂きました☆

mini_140522_1741.jpg
Iさん(調理師、女性、40代、米子市)
ご多忙から肝臓がお疲れで、右側に身体が傾いておられました。
※肩甲骨の下側に目印を貼っています。
mini_140522_1909.jpg
一回の施術でかなり姿勢が回復されました。
お疲れやストレスは、お酒を飲まなくても肝臓に影響します(東洋医学的に)。
Iさん、ゴールデンウィークのご多忙に、かなりなお疲れでした。
肝臓調整、全身の血行改善、背骨の関節の動きを良くする調整ほか、ミックスさせて頂きました。
お仕事2つ抱えて休日も働かれていて、個人的にも精神的に頑張っておられるのが、身体の歪みとなって出ておられます。
もう一度ケアさせて頂くと更に回復されると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ