施術日記

Diary

人生で一番気持ちよかった☆

mini_140503_1233.jpg
☆毎日暑いですね。おつかれ様です☆
先日は、東京から女性のお客さん三人が寄られました。
出雲大社、松江、鬼太郎ロード経由、米子空港から最終便で東京へご出発前に。
お一人ずつですから、短い施術時間でしたが、皆さん気にいって頂けた様で、
「すごく気持ちよかった!今まで人生の中で一番気持ちよかった☆」
とご感想下さった方もありました。
「寄って良かったです(^_^)v」と他の方も。
遠方ですから、テニスボールでのセルフケアもお伝えしました(^-^)
ご旅行途中でお立ち寄りくださる方もよくあります。
先日は関西から玉造温泉ご旅行のご夫婦の奥様を『アロマ』100分コースさせて頂きました。
遠方の方にも、いづみの施術をなるべくご体験頂ける機会を持ちたいと思っています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ