施術日記

Diary

家で揉んで貰わなくてよくなりました(^O^)

mini_140409_1847.jpg
☆おつかれ様です☆
MUさん(学校関係、女性、40代、米子市)
肩コリがひどくて、だんなさんにも揉んで貰われるとのこと。
よくありがちな間違いですが、家で力ずくで、ただゴシゴシしては、却って筋肉を痛めて、逆に硬くなってしまいます‥。
適切な気持ちいい圧で施術させて頂くと、
「あんなにヒドかった肩コリが、今は揉んで貰わなくてよくなりました(^O^)
仕事に行く前、サロンパス貼ってから行ってたのに。」
とのことでした。
☆昨日は米子空港の桜を見てみました。まだ見れるかなァ、と思いながら。
丘の上の桜が風と共に花吹雪となって降ってくる感じで、こんな情景もヨカッタです。
夕方は台場に。桜の花びらが沢山散った所を、ゆっくり桜を感じながら歩きました。
桜が一斉に咲いてる下に行くと、瞑想をしてる時の様な一種の心地よい感じになります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ