施術日記

Diary

けっこう体重落ちたり、楽になりますo(^-^)o

mini_140403_10580001.jpg
☆新年度になってお仕事いかがでしょうか☆
MMさん(介護職、女性、40代)
80分コースの『アロマ』ミックスで。
介護施設のチーフになっておられてお疲れがピークなご様子でした。
施術後
「今スゴくラクになってます。アキレス腱も細くなって。
ここで流してもらうと、けっこう体重落ちたり楽になりますo(^-^)o」
とのことでした。
☆先日のお休みに大根島の桜とカフェに寄ってきました。写真はその時のです。
桜は一時にグワッと咲いて暫くしたら散ってしまいますヨネ。その儚さも桜に惹きつけられる一因かな、と思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ