施術日記

Diary

背中がスースースーって循環良くなってホント何かラクになってました(^_^)v

mini_140310_17130001.jpg
☆おつかれ様です。桜も東京あたり開花し始めた様子ですね☆
HSさん(営業、女性、40代、松江市)
肩首コリと肩甲骨・背中のコリがスゴくて先週から頭痛も続いておられるご様子。
『もみほぐし』の後に『血流循環セラピー』でコリの部分に沿ってリズミカルに押圧して行きました。
始めはコリがひど過ぎて、押しても感覚がない箇所もありましたが、だんだん筋肉もユルンできて更に奥にあるシコリに指が当たるようになりました。
首・肩、肩甲骨・背中をくまなくシッカリ施術させて頂きました。押さえた感覚もわかるようになってこられました☆
HSさん、松江からお仕事の合間を使って三年前に一度来られて、その時の変化を憶えて下さってて、
「数日、背中がスースースーって循環良くなってホント何かラクになってました(^_^)v」
とのこと。
それからはマッサージや整体は行っておられなかったそうです。
今回もとにかくツラかった様で
シコリを時間内で最大限ユルメさせて頂きました。「あーッ良かったですー!」と大変喜んで頂きました。
テニスボールのケア方法も再度お教えさせて頂いてご満足して帰られたご様子でした☆
☆桜の花見が出来る時期が近づいて来ましたね。楽しみです(^^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ