施術日記

Diary

ホント息しやすくなった感じです(^^)v

mini_140307_1404.jpg
☆だんだん暖かくなりつつありますネ☆
WBさん(会社員、20代)
腰がフワフワする、このままではギックリ腰になりそうな不安で‥とご来店。
横になって指で触診してみると、腰椎4番・5番の際の奥に堅いシコリがありました。
『血流循環セラピー』で時間いっぱいケアさせて頂きました。
施術後
「ホント、息しやすくなった感じです(^^)v」
とのこと。
☆暖かくなりつつあると、骨盤周辺もユルンで不安定になってきます。
こんな時に不用意に変な体勢で腰に負担をかけると、バッと腰痛に襲われたりします。
腰を使う時は、急に力を入れて動いたりしないように、十分な注意をしてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ