施術日記

Diary

終わってズボンがスッポリ入ってました☆

140303_1509~01.jpg
☆また寒くなりましたね。おつかれ様です☆
INさん(公務員、女性、30代、安来市)
ボディケア80分コースに『痩身クリーム』ミックスで定期的に受けて頂いています。
前回は特にセルライトケアを重点に施術させて頂きました。
「終わってズボンがスッポリ入ってました☆
他のズボンも入って、脚細くなったんだ(^O^)
即効性があるのがイイですねー(^^)v
肌もツルツルになるし☆」
とご感想頂きました。
先日は、東京台東区のお客さんが寄られましたが、やはり、もんじゃ焼きのウマいお店よく知っておられるとのこと。
大阪のお好み焼きと比べて、あっさりお腹にもたれない、ということでした。
もんじゃは食べたことないので、トライしてみたいなと思いましたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ