施術日記

Diary

前ほどお腹とか、すかないようになりました(^_^)

mini_140303_15080002.jpg
☆インフルエンザ等くれぐれも気をつけて下さいね☆
IHさん(調理師、女性、米子市)
メンテナンスでいらして頂いています。
「定期的に治してもらうようになってから、お菓子とかバカ食い前ほどしなくて、お腹とか、すかないようになりました(^_^)」
とのこと。
心地よく施術を受けて頂けると、気分的にも満たされていくご体験になるよう願いながら毎日施術させて頂いています。
☆インフルエンザや風邪、お疲れため過ぎたり冷えたりすると免疫力が下がりますから、ご注意下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ