施術日記

Diary

自分に合った所が見つけれて幸せです☆

mini_140203_1151.jpg
☆今日も暖かかったですね。寒さと交互で自律神経にも負担が来やすいです。睡眠、食事など基本的なことをお大切に☆
OMさん(パート、女性、30代、米子市)
症状は、背中を押さえたら重たいイタミ。
朝、肩に乗ってる、ダルい重たい感じです。なんていうか、背中、コリっていうか。
とおツラい感じでした。
80分コースで首肩背中、肩甲骨のシコリを『血流循環セラピー』でしっかりケアさせて頂きました。
施術後
「すごくラクになりました(^_^)
自分に合った所が見つけれて幸せです☆」
とのことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ