施術日記

Diary

どこかにストーンと意識が落ちていきそう☆

mini_140219_16490001.jpg
☆おつかれ様です☆
IHさん(調理師、女性、40代、米子市)
初めての『アロマ』と首のコリや頭痛ケアでご来店。
施術後、
「どこかにストーンと意識が落ちていきそうでした☆」
とのこと。
『アロマ』を使用したオイルマッサージ的な手技では、気持ちよくて、ある種の瞑想をしているときのような変性意識状態を味わえる時があります。
そんな時、フッとご自分や人生について直感的な「気づき」を得られる場合もあったりします。
非日常的なリフレッシュ・気分転換も味わって頂けたら、と思っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ