施術日記

Diary

腰がラクになりました(^_^)v

mini_140219_16470001.jpg
☆風邪お気をつけてお過ごし下さいね☆
MJさん(介護職、女性、30代、米子市)
訪問介護で入浴介助もあって、腰がこの2ヶ月イタミがあるとのこと。
今回はリフレッシュケアも含めて100分の『アロマ』ミックス&『痩身クリーム』プラスのご希望で。
腰は左側の骨盤の境辺りを押圧すると圧痛があるとのこと。
硬くなって血流が滞ってるその部分を『血流循環セラピー』でしっかりケアさせて頂きました。
施術後
「腰がラクになりました(^_^)v」とのこと。
イタミをこらえて仕事して来られたのが、一度で改善出来る訳ですから、
早めにご来店される事と、やはり定期的にメンテナンスされる事をアドバイスさせて頂きました☆
☆オリンピックも終わりに近づいて来ましたね。結果はどうあれ、競技を終えた後の選手の顔がイイですね。感動します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ