施術日記

Diary

腕が上がる(^_^)

mini_140219_1647.jpg
☆おつかれ様です。風邪やインフルエンザは大丈夫ですか☆
TNさん(美容師)
利き腕の右腕が上がらなくなってご来店。
『アロマ』ミックスしながら80分コースを受けて頂きました。
注意深く触診すると、肩の周りに微細なシコリが点々と出来てました。
その一つひとつを丁寧に『血流循環セラピー』でケアさせて頂きました☆
施術中も
段々腕がイタミなく上がりかけ
施術後
TNさん腕を回しながら「腕がここまで上がる様になりました(^_^)v」と喜んで頂きました。
美容師さんにとって腕が不自由なのは重大な差し支えになりますからね。
お仕事が長く続けて行ける様なケアのお手伝いを今後も出来たら、と思います☆
☆うがい、手洗い、マスク着用など、気をつけて下さいね。
マスクも四隅がちゃんと閉まるタイプのものや、シュッとマスクに吹きかけるウィルスガード、部屋に置くタイプのウィルス除去剤とかありますね。
私も注意深く全部使っています(^w^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ