施術日記

Diary

そこ、そこ、って感じです☆

mini_140115_1726.jpg
☆自分をほめるって大事ですね。ご自愛下さいね☆
NTさん(会社員、女性、20代、南部町)
お仕事で左肩、首、肩甲骨のコリでご来店。
施術後
「そこ、そこ、って感じです☆
コッてる所に当たってるっていう感じです☆☆
めっちゃキモチ良かったです☆☆」
とのことでした。
☆一日の中で
ちょっとの良かったことを五つカウントするのもイイですね。
ちょっと嬉しかったこと
ちょっと上手く出来たこと
ちょっと気持ちよかったこと
ちょっと感動したことちょっと美味しかったこと
ちょっと感謝されたこと
ちょっと有り難かったこと
etc.
ちょっとなら何か良かったこと、大体あると思いますのでo(^-^)o☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ