施術日記

Diary

神戸や広島からのご来店☆

mini_131119_1650.jpg
☆毎日おつかれ様です☆
先日の連休には神戸からお二人、広島からもご来店がありました。
神戸の方をご紹介下さって、一緒に施術を受けられた米子市のAKさんからご感想メールを頂きました。
『昨日は何から何まで、本当にありがとうございました(*^o^*)
3人とも夜はぐっすり眠れて、とってもリフレッシュでした☆☆
ふたりとも、「昨日まで重たかった所が軽い!軟らかさが全然違う☆」と絶賛でした(^w^)
本当にありがとうございました!(´∀`)』
とのことでした。
広島からは、米子で看護師をしておられるHDさんのお祖母さんでした。
『先日は、ありがとうございました(^^ゞ おばあさんは、帰り…足の運びも良く、車の中でも大声で笑ったりしていたそうです。 
それで、来月ですが~(中略)~でお願いしたいのですが、如何でしょうか?(*^_^*)』
とのこと。
遠方からでも『いづみ』の施術で喜んで頂けて嬉しく思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

電話0859-45-2165 9:00~23:00最終ご入店で施術可能です。お電話は営業時間外でもつながります。完全予約制

ページの先頭へ